NEW POST

収穫期サポーターさん大募集です!

c0335990_11411229.jpg


◆夏のお野菜セットのご案内 2018 8月◆

酷暑が続いていますね。いかがお過ごしですか。

雨があまり降らず、人もお野菜も夏バテ気味です。

そんな中でも元氣に育っている野菜たちを

暑さで疲れた方へお届けしたいです。

実をいうと8月は野菜の収穫はピークでも

お盆の帰省などのご予定が重なり

いつもの定期便を発送できないことが多いです。

この機会にお試しのご注文も大募集中です。

ギフト用にもご好評いただいております。

農園直送野菜セットはいかがでしょうか。

●8月のお野菜

7月と同じく夏野菜ですが

農園の季節もうつろって、先月とはまた違った味わいです。

とれはじめの「走り」の野菜は「盛り」の時期へ。

新しいアイテムも加わっていますよ!(^^)!

オクラ

  丸い琉球オクラと角オクラをミックスでお届け。

  味がしっかりしていて、刻んでしょうゆ・削り節と和えるだけでも、

  ごはんが進む美味しさです。

にんにく

  程良い大きさが使いやすいとご好評いただいております。

  ちょっと刻んで炒め物、パスタなどに。

  香りと美味しさが格段にアップします。

ハーブ(スイートバジル、ホーリーバジル、パクチー)

  香りの高い葉物は、疲労回復にも役立ちます。

  とはいえ特にパクチーは賛否両論、苦手なものは

  外してお届けもできますので、ご安心ください。

  (その分、他のアイテムを増やして調整します)

  使い方のアドバイスもお付けします(^^)/

トマト(大玉、中玉、ミニ)

種類いろいろでお届けします。

食べごろのおいしいトマトです(^^)/

ピーマン&パプリカ

  ジューシーなピーマン、フルーティなパプリカ(色は緑です)。

  シンプルに塩炒めも、美味しくておススメです。

ナス、ツルムラサキ

  長ナスは盛りの季節、皮が張ってきました。

  縞目に皮をむいて、甘みそ炒めや天ぷらにも。

  夏に嬉しい葉野菜のツルムラサキは生のまま、

  こうじ漬けにするのもおススメです。

  粘々成分で、元氣に★

玉ねぎ、ジャガイモ

  玉ねぎはいつもの白いタイプをお届けです。

  サラダに、カレーに、炒め物に。常備したい万能選手です。

  ジャガイモはメークインをお届けします。

  しっかりした味わいのお芋は、そのままゆでるだけでも美味しいですよ。

※天候等により、やむを得ず変更になる場合があります。

農家のおススメ、カンタンお野菜レシピもお付けいたします♪

綺麗な水と空気と土に育まれたお野菜です。

栽培中、農薬・化学肥料・除草剤等は一切使用しておりません。

*********************

●お届け日 と 受付締切日

お届け日のご希望について、以下の中よりお選びいただけます。

ご注文の際にご記載ください。

○8月の 水曜日、または土曜日

 ()()どちらか、またはどちらでもお受け取りが可能

 追ってお届けの日にちをご連絡いたします。

○お届け日を選択

(ご希望のお届け日の4日前までにご注文を締め切ります)

 水曜日か土曜日でご希望のお日にちをお知らせください。

※時間帯指定をご希望の方はご一報ください。

※ご希望のお届け日は、お届けの4日前までにご注文ください。

※数に限りがございます。ご希望のお届け日は、お早めにご注文ください。

●お届け方法

クロネコヤマトさんのクール便でお届けします。

お値段は送料等込みの価格です。

●料金(送料等込み)

九州、中国地方  3800円

関西、四国地方  3900円

北陸、中部地方  4000円

関東、信越地方  4200円

●お支払方法

お野菜と一緒に振込先のご案内をお届けしますので、到着後2週間ほどでお振込みください。

ゆうちょ銀行の送金、または、ネットのゆうちょダイレクトをご利用いただけます。

●ご注文方法

メッセージいただければ、折り返しご連絡いたします。

お届け日によってご注文の受付締切日が違いますので、ご注意ください。


メールアドレス  nanokaze@basil.ocn.ne.jp


FaceBookページもあります。

アカウント:南阿蘇手づくり農園菜の風


●収穫期サポーターさんにはメールで最新情報をお届けします。

上のメールアドレスに「収穫期サポーター希望」とのメールをお送りください。

折り返しご連絡いたします。






[PR]
by nanokazefarm | 2018-08-08 11:48 | お知らせ | Comments(0)

自然豊かな熊本県の南阿蘇村で、農薬や化学肥料、大型の機械に頼らず、こつこつ畑作りをしています。少量多品種の野菜を育て、個人宅配を中心にお届けしています。また農産物を使った加工品も展開中です。詳細は下のご案内をご覧ください。


by 菜の風農園
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30